2014年02月25日

ミナミのフリー雀荘での勝ちパターンだにゃん

9索を早めに切ってる人は7索は手牌に持ってない確率が
高いと、以前に『麒麟児の一打』でASAPINが言ってました。

(上家に降りたくはないが)
ニコニコ生放送で満足度97%を達成するもの納得です。




オンラインとは言え、アマチュアではなくプロの免状なので、
名乗れるということですよね。

興味のある方は、チェックしてみて下さい!
特上で人と対戦しまくればすぐ上がると思いますが。



ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。



点棒移動の激しいバトルが行われてましたw
◆雀龍門(じゃんりゅうもん)

安目でも3位になるんならあがっちゃうかもしれない。


本日は、ノーレートフリー!終日遊戯券を1000円に割引きます!
ただ、作っている側からすれば、ネットよりもつまらないとは決して思っていません。


立ち上がり際に突然手首を掴まれて不思議そうな表情になる靖子。


駄目かな??
ロン2ネームは「ひろすけやん」ですひらめき電球
混乱する人がいるかもしれないので、あえてワンクッション置きました。
妹「確かにそうですね。


仙台に向かう途中道を間違え、名取ICまで南下してしまうというアクシデント。


暗黙の了解
参加したくない方は、参加しないでOK。

しゃーなし。

でも実際の私はこんなにジト目じゃないですから!」
死語に 近かった 粋、意気が まだ あったんです。


俺には四暗刻しか見えないメラメラ
トイレの神様
あらの一人麻雀練習機

見事に観れるようになりました。



本当に 皆、お忙しい中 有難うございました。


どうやら設定1だったみたいです。




大阪の雀荘で!

これで誰も持ってないし誰も使えない事が確定しました。


良い副露判断③良い。
もう私が振る事はないでしょう。


雀龍門3で導入された、リーグ戦の概要、段位ポイント配分変更、その是非についてなど、公式よりずっとわかりやすく、かつ詳しく解説されています。



この後は安い色を選択すべきでした。


そんな状況でも、人達は、生き方としてカッコイイと、
熱い視線で見つめられながら麻雀を
打つ風間』。
ネゴシエイト麻雀。


妹「親番でさっさと押さえつけてしまいたいというのと、下家が2萬ぐらいなら切ってくれそうという理由で曲げてしまいました」
ゴルフも 接待じゃなく気の合う仲間たちで 行くぶんには
とても素敵で 人生にとって 大事だと 思います
東南戦の練習をしようと特南を打ち始めました。
2つの理由から鳴きました。
皆様のご意見をお教えください。

わかってはいたけど私は2着になりたいんだ。



降りかな。



アクセスの 方法などは聞いてもらえれば お教え出来ますので

2巡目で親満確定リャンメンリーチでした((((;°Д°))))ブルブル
最後のは盛り上げ賞、鬼打ち賞ですね。


三人麻雀で北単騎リーチは悪魔のリーチ。


いや、さすがにリーチはやりすぎだろ・・・
まずは、写真をアップしておきます。

何切るを例えるなら詰め将棋でありおそらくほぼどの
問題にも、手順があるはずです。

日暮里に雀荘があります。
お祭り的な感じだけではなく、やつ決定戦みたいな感じ。

「打ちにいく?打ちにいく?」みたいな空気が流れる
脇の2人の対決にまで、さすがに手は出さないはず。

妹「今回は必要がありません。



この手は麻雀牌が跳満になりたがってる!
兄「ダマに構えてたらおそらく対面に6萬で
振り込んでたはず。




役牌鳴きの判断
1位 +60
赤犬もまだ世に出してないものが
一萬二萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬二筒三筒一索二索三索四索 ドラ北
引き際の美学(朝日新書)
妹「ここで腹立たしげに7筒をツモ切る奴はトーシロ! 強者はこう打ちます!」
今、出来る事?
大阪駅の街は西口と東口では 多少 趣が違います




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 20:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。