2014年02月26日

天王寺のフリー雀荘の営業時間です。

リーチしちゃうよ?
ま、私はないですけどね(笑)
肉も 美味しいが やっぱり 魚でしょう。

雀荘の魔術師リアルトライアル公式サイト
上家手出し西。



一回、っぱなししといたら壁紙が浮いてくるくらい 強力でしたね

なんにしてももやもやするので本文で解説が欲しかったです。
あー国士だったか?

發をポンしたのは、リー棒出さずに
和了れるチャンスがあるわけでもないですよね。

トップ目・愚形イーシャンテン・終盤という条件では
2枚見えの北切りすら甘いです。


しかも逃してるんだから相当な勢いで
勝ち越さないとRは上がっていきません。


32経験がある人はどこをチーしてもターツしか残りません。


大会参加者だけでなく、大会に出ていない方も1G200円です。
参加してくれた全ての人に感謝したい。

参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!
ドラのダブ東が対子。

FXの口座を作る事にした。




正義(以下兄)「待て待て、4索ツモ切りはダメだろ。




大阪の雀荘のシステムは

昨日、荘数を書いたが

観戦する方は、当日、お金)を頂戴します。



例えば、サイン帳とか。

① 三萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東

妹書こうかと思いまして」

栄枯盛衰?
2時間目漠然とした問題を「具体的に」考える
待ちが場に見えている=他家がツモ切ってくれそうだから拾いにいく。


息を吹きかけるといっても、ラーメンを食べるときなんかの息の
吹きかけ方は論外だ。



・麒麟児の一打
早すぎんよ~(´・ω・`)
雀龍門の半荘数が充実しています。



女流プロが嫌がるかもしれないので、事前許可が必要だと思いますが、
配ったらどうかなと。
序盤では7m切りが有効になるケースもありそうですが、特に何も考えずに

兄「うーん、確かに4萬は下家のロン牌だったねえ。


※送料等別途諸経費+1900円 合計5800円

★ 女子高生による何切る問題JK

一筒三筒四筒六筒七筒八筒九筒一索二索七索八索九索中中 ドラ六索
東3局、親
過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。

びりびり☆ビリー氏は、なんとところ「ファン拡大につながるんだから、誰か、無料で
やってくれない?」って思います。



本当に速い。



ヘクサー氏です。
もう一人は目無しのおじだ。
でもせいか麻雀絶好調なの、是非お相手を良い。


500円(学生)
リーチドラドラ高目イーペーコー。

また抱いてるのでガンガン降りて行きましょう。
凝り症で、興味をもったとこはとことん追求。






おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 11:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。