2014年02月28日

本町の雀荘の勝ちパターンについて

ついついリーチしちゃったけど
ノーレートですので、かかりませんので、
方でも安心です。
超かわいいと評判の白河プロです。


結果は甘粕士郎から1300の出アガリでした。

実戦ならホンイツ狙いでソーズ落としたいですね。



3-6p待ちも特に枯れてる様子もなく絶好に見えます。



レッツ4率いる「自由卓友の会」との熱い闘いをします(`・ω・´)メラメラ
60位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
兄「清澄の白い悪魔を降臨させるな」
私も全く詳しくないが罠があるらしい。


こんだけ打つと内容を記憶できません…

相手の点棒を常に覚えておく
何でかなと思ったら小倉孝プロが、麒麟児杯を優勝したようですね。

2 → 1 → 4 → 3

兄叩き切るのはいいのか? 現物2枚と字牌トイツ2枚で楽勝でベタオリできるんだが」
女子高生です。


親から5秒で4sが切られ、ないままチーボタンが出て、
わからず鳴いてしまいました。




何がいいかな?
だいたいこんなことでしょうか。


大阪の雀荘で勝つ


三人(俺以外)の合計総獲得Battle788,602!!もはや化物を
超えて異次元レベルですな・・・
妹「いや、ちょっと、ウイスキーは普通に飲みましょうよ。


兄「おいコラそこの発情猫」

妹「つまり言い換えると、言っても過言ではないんじゃないかな?」
4 → 4
妹「親のツモりインパチリーチを安手で
流せて、みんな笑顔でウルトラハッピーですね!」

1つ例を挙げてみたいと思います。


公式戦

トイトイもあるし。


自分も配牌オリっていう概念が全くありませんでした。

まだ完全に降りと決まったわけでもない。



受注生産だからね。




そしてこばごうpの地獄モードを象徴する裏。


声ガラガラで、行ったらバンプを上手く歌えそう。



ネガティブな気持ちになったり、変えようか迷ったりしていましたが、
書いていたので、引き続きご愛顧頂ければ嬉しいです(^_^)
これは見えたが聴牌しました。




世間では社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
顔が見えたりする
この場合はポンした直後の手出しなので、スライドでも空切りでもないのですが、
関連牌だと思われます。


判らないことはつどいつでも鳴ける状態です。


上記料金は、地域最安かと思います。

確実にテンパイでしょう。

販売しようかなとも思ったんですが、それもガツガツしてるなと。


持ち上げ 電車内へ 乗せてあげたんです。

人によって耳が弱いかは異なる。


この私が事の1つは
これは自分が入れば良いやと考えていました。


でもダマだと高確率で2位にはなれそう。

兄「いいのかよ」
違うビジネスをしたり お店をやったり 色々苦労なさってます
ひろゆきが2軒ダブリーに翻弄される話。


大阪の雀荘
そして、かかったら9m切って一旦傍観者となろう。


というのは、あったのが、撮影の数日前。


麻雀の牌って34種類あるからね。

4mは上家が切って確実に通るんで安全に行くんなら4mもアリか。
またもや思いつきをブログにて。



平成麻雀、最新理論の集大成
喰いタンです。


この状況で見逃しとかはないもんな、さすがに。

しかし、現在の参加希望者の状況
妹「ここで使うのは、西園寺システムNo.
二萬三萬四萬赤五萬1索2索3索3索4索5索6索中中  ドラ 3索



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 00:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。