2014年02月28日

大阪のフリー雀荘での戦略ですⅤ

特に3p引きは3面張になるので非常にオイシイです。


ドリンクは、ウーロン茶のみフリーです。

(半荘3回戦。

基本 年中無休の 俺達には別の病気になりそうですが・・・)
2pと4pどっちだ。


あがらせてくれ、頼む。



でもそれを承知でリーチ打ちました!
お孫も一度 お店に連れて みえたんですが
多分 今 一緒に 打ってたお客よりは 年上だったかも
兄「調教という表現は止めろ!」

外為の方がスワップの条件が良くて長期取引に向いてる。


慌てるような時間じゃない。


「打牌(だはい)は ソフトに 御願いします!」
本日は、水木琴プロが来店します。
ヾ(▼ヘ▼;)
ロン2「何を切る」4(10/03)
リー棒取られたな。



三人(トリプル)ロン!!!

上位の卓で打てなくなるという広義では同じだけど使うのは完全に誤用ですよ。


通話料もおトク!
確率アップしておりますので、是非、狙ってください。


普段は、ゲーム大会は、公民館などでやっているようですが、深夜、
部屋ってあまりないと思います。
人気お笑い芸人ワッキー&じゃいが「麻雀の
魅力」を語る。

どうしても協力が 必要かもしれませんね
ツキ・流れを考慮 オカルト派

連盟の白河雪菜プロです。

ここでの8000はでかい。


第8回マーチャオ杯
母、丈夫な身体で産んでくれ、育ててくれてありがとう。


大阪よりは九州の 大雨による 被害や 被災された方が 心配です。


後は安牌として1mの価値が見直されると良いと思います。

その時、そのご友人が友人を呼んでくれたりした。

一応どちらを打っても待ちは4枚の愚形です。


一番刺さりにくい牌ではありますが、
一番刺さったら痛い牌でもあると思うので。
むしろ親には早く感覚を取り戻さないと本当にヤバイと思った。


皆 今年も 一年事があっただろう
但し、打牌に関する煽りはOKですが、
人に対する煽りはNGです。
大成功!!

萬子のホンイツかチャンタかな。




資格はロン2グルっぽメンバーである、これだけです(°∀°)bgood☆

清純派女子高生の要素が完全に消えてるぞ」
親は6s切ってるんで3sも不要牌でしょう。



ほい、きた~アップヾ(@^▽^@)ノ音譜
結果は、②ピンで親に5800を放銃(´・ω・`)チーン
とばしルールを採用。

オフェンス、ディフェンス共タイトルマッチにふさわしいものだった。
打点期待値4000点上はあると思います
大阪市って言うかうちの店変わってて日が 忙しかったするんだよね
赤3枚、ドラ1筒を切ってたんじゃないか?」
そして・・・
うんうん。


$ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】
そいっ(。・ω・)っ5p

即リーはするとして地獄待ちの南と生牌の9sどっちだ。

兄無ければ9筒はスルーしてもギリ問題ない。

第80話『ブラコン幼女』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
最近は、コストを気にしているんで、
ゲスト料なら、諦めています。

来店時間は、14~21時過ぎまでの予定です。

お客の間で 超人気者
脂っこい牌ばかり引いて河が弱くなり、押し返されるのも恐い。

こんな⑨ピンスルー。



直前に切られた二mも気になるところです。


などまで・・・・
福地本(新刊)とかでも、良いかなと思っています。
スーツ割引について、詳しくはリンクをご覧下さい。


配牌いいですね。


覚えの良さやヒキの強さを持ってる人が 多いですね

点棒状況判断も確実に合理的な刃を以ってすべて一刀両断いたします。
「ツモ、4000オール。


カン6s鳴いただけのクイタンなんて誰も警戒はしません。


ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。
あんなに嫌ってたのに、本当に信じられない。
今言ったような読みは、基本とまでは言わないけれど、
鳳凰民クラスならざらに入れてくる読みだと思ってます。


ブログでは取り上げていない牌姿もあります。
メガネ部長はただの童貞ではない。
インテリア用品・台所用品・食器棚・炊飯器・電気ポット・ストーブ・・・などを買いましたキラキラ
その方はこめてニックネームで呼ばれています。



地方からの 問い合わせも お受けしますので とりあえず 連絡を 待ってますね。




本文では解説が一切なかったですが。


この中をポン!してドラドラのイーシャンテン。

「すごい。




このあたりでも 1Fはいないのか 看板が 多くなった。
ここで俺は不覚にも
死んじゃうよ?

USD/ZARの売りがスワップも高くて
次巡対面が發をポンして南切り。



普通は6-9sに受けます。

ちゃんとあがれよ?
兄「4筒切りダマがセオリー」


大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 07:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

