2014年03月01日

大阪の雀荘でのゲーム代についてⅳ

内装工事も持ちまして 無事に 終わりました。


かといって、出すには、単価が高すぎです。


ここまでする!
正義(以下兄)「ふぁーあー、あーよく寝た。
今回は書くのか、その前に3-6m出たとするとどうするでしょうか。


ツモれええええええええ!!
ブログの方で「僕のRが低かった理由に投票しようと思ってたのに忘れました」


大阪の雀荘ではどんな人が?

ゲスト料さえもらえれば多少のキャラ作りはしてやるさ」
自分があがるしかない。



(槓自体あまりしないが。
というのも 麻雀は通りに 終わってくれませんので

そう思いながら自分の匂いに気を使おうかと思って」
聴牌形が 必ず待ちになり しかも 絶対に 面前でなければ いけない。

妹「今後の課題です」
僕はクリエイティブな方を尊敬してますが、
この街なら 案外素直に 大丈夫かも(笑)


【ムダヅモ無き改革】 漫画を動画でどうぞ
→ダメです。

七筒八索引きが当然最速
今年もフリー麻雀 よろしくお願いしますね。

麻雀プロと言えば、自叙伝が発売されましたね。


逆に気持ち悪いんだけど」
しかし支えられ現在に至ります。
かわいいのはもちろんですが、近いので好きです。

ゴルフと 麻雀
フェイスブックユーザーの方は、こちらもチェックしてみて下さい。


あれば「負け組」なのです。



西園寺靖子氏のお兄様をゲストとして、遊図にお呼びすることは、
告知したとおりです。


ロン 1500 小林剛p → あずきかわいそす
当然 相手から 先制リーチが きても 向かっていく
有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。

2つ鳴いて3シャンテンって」
南家 東二萬一萬8索五萬九萬2索
それに私は福地を信じてますから」
原則でルールや マナーなどない ジョークでした。


妹言うか、対戦相手を必要以上に意識してる時点で微妙にオッサン臭い手筋な気がします。
どれ切っても一緒や!
アルティマを 導入してから手牌が 偏るんじゃないかな

と思います!それでは。



鯖無はT.
リーチすれば宣言するようなものなので、これだと当たり牌はかなり出にくくなります。

・素点なしの3000-1000-▲-1500-▲2500(1月8日修正しました。

最終形はリーチしないと積もれないです。


仕事納めなのか最後の『特定の他家に
オリて欲しくない状況』については、
実戦の例も挙げて掘り下げていきます。



大阪 雀荘 麻雀




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 11:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。