2014年03月05日

天王寺の雀荘でのマナーの解説。ⅵ

☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆が、ぶっちぎりで優勝!
妹「牌譜はおろかオチまで前回とほぼ同じじゃないですか!?」
東4局 親 3位
なので、気持ちがわかりません。
これも疲れが原因だ。

比較的安全そうな字牌の西をツモりました。


(-17.
その他に(ぎょしょう)、いわゆる ナンプラーなんですが やはり それも韓国産の
奴を 使います

満貫ある役ありテンパイの場合、こととなります。
リー棒を出すよりも出されたいマジで

好きな女優は?

新ドラは發。

親かぶりで2位になったら切ない。

しかし俺はオリるわけにはいかない。


三鷹の名産品でワインがあります。

お次は、ある方。


待ち合わせ場所
あれは覚えておいて損はないのですが、食い延ばし自体がなかなかお目にかかれないですからね。
こんな1300点のためにリスクを取りたくない。

レイちゃんが、小冊子を作って来てくれました。


見逃しの可能性がある。


“昼笑いのマーク” 「ヒルワライ」 (≧▽≦) 元懸賞金6億5800万ベリー

上家がポンしてこっちもテンパイ。


国士大嫌いですけど。


男所帯だと 布団の乾燥、天日干しなんてのも 結構面倒だったり します

常連になればぐちも許されるかも しれない(笑)
フリー雀荘にはさまざまなお客様が 出入りします
モバイルで本格麻雀!待望の『雀龍門mobile』が登場!
体は ちょっとしんどいが 気分は 最高ですよ

一番形聴をとりやすいのは西でしょうか?
※はじめに・・・
「痛みが無いからといって 治った訳じゃ ないんだよ」

イーワンはため、不可能。
週に 一二度ではあるがうちの店で 待ち合わせ 帰っていく 若いカップルが います
兄「そういうのを餅』って言うんだぜ?」

三世代同居というのが 最近では 結構 話題になってますね
●達人の牌譜を見たい方、雀荘の魔術師10段。



当然 ありがたいしします わざわざ 足を 運んで下さるのだから
▼囲碁・万波奈穂プロ

鳳南に逃げたって思う人もいるかもしれない。
【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】
打6s

バレンタインデーですので、持ってくると聞いております。




兄「まあいいや。
ここで、6索を持ってくる。

俺は手作りしてんのに、あがり繰り返されて南3で全員ほぼ配原。

初心者→負けが多いけど人にも勝てる→楽しい。



妹「そういう切なくなるようなことは言わないでください……。

ありがとうございました!!!(´∀`)
リャンピン切りにしたいですね。

1m6sあたりは死んでも切れない。



そのくらい 気持ちが 良かったんでしょうね

夢のような配牌ですね。



勝負に 没頭してる時間だけはことを 考えない。

TBSの音楽番組CDTVの中でコーナーがあって
ないです。

ごめんなさいm(__)m

marchao-zeta
賭け麻雀は犯罪です。

正解はありますか?
(´Д`)=з フザケンナッ
妹「ふぅ……暑いのでとりあえず1枚だけ上を脱ぎますね……」ヌギ
妹「麻雀漫画のオフ会ですからセット麻雀を行います。
妹ありますから、1巡目に切ったんです!」
まだ東3だけど大体連対するでしょう。

上記料金は、地域最安かと思います。


パソコンで雀龍門に、!(ちなみに、iPhone版は、既にリリースされています。

↑俺の顔、まさにこんな感じw
くらい素敵な恋人をゲット。

一生ないかも。



とにかく満を 狙いたがる 何が なんでも・・・・。
さすが大会厨、優勝は無理だろうけどまぁ頑張ってくれ」

との事。

前の半荘数で攻めて振り込み続けハコってしまった不運なDと、
次の半荘トップを取ったついているBは
2,000越えの鳳凰民様だった。


11月は、ポイントレースをやってみようかと思います。

(不参加者については、2000P進呈)
本来ならペナルティを課せられるポジションなのに、全て免除されています。

と凄い目つきで見てしまうかもしれませんけど。



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 10:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。