2014年03月06日

天下茶屋のフリー雀荘での戦略のお知らせ5

ところで、エイプリルフールの日に呟いた一線(一戦?)云々』は
本当なんですか? エイプリルフールで
あの子はかわゆいね(´Д`)=зハァハァ
保存ではなく段位戦から新たな配牌から検討を開始します。
意味が分からない。



安いけど巡目も深いし待ちが悪いから7m切られる前に。

②対面の待ち
状況を把握して進めていくことが大切ですよね。

「奈」→「菜」 白河雪菜プロ 失礼いたしました。



対面とは3,500差だから、リーチ棒+リーチタンヤオの
2,600点でキッチリ捲くれる。

確変来たかも(´ω`)

(マジですw)
出入口のドア横に写真のようなスペースがあります。



ちょっと残り筋が少なすぎたかも。


2m1枚切れてるんで、あまり鳴けないでしょうし、
フォローも要らないです。
麻雀屋 にはフリー の お客とセットの
お客が います
兄「……ちょっと巡目戻してみようか」カチカチ
3位:57400

11月3日(土) 美影あや氏 再来店

何だよ張ってないのかよw
準決勝 9:40~ 対戦プロ 伊藤優孝プロ

ゼロサムなのだ。
東1局 点棒全員原点 ドラ8ソウ 4順目

どこが勝ってもおかしくない。
勝ちました。


タバコ屋が被害者だね

いちかわ♪と幡井p主催の雀荘戦若葉卓(東南戦祝儀2)の大会。

人気若手雀士の佐々木寿人プロの著書『人生勝たなきゃ意味が無い』が発売になりました。


兄「ちょっ、ぶっちゃけるね。

順位ウマ10-30。

対局を動画撮影いたしました。



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 09:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。