2014年03月07日

大阪のフリー雀荘での来店時間についてⅣ

今後の予定

みんながみんなそういう目で お客たちを
見てると 皆良いことなんてひとつもないですが、
何を考えて、何を切った(鳴いた、リーチした)とか、
理論などの部分に触れたい方もいるだろうと考えての対応です。

一発で決めに行く。


雀荘戦だと大勝ちのトップを狙いに駄目を押していきますが、
段位戦で大量点差のトップとか何の
意味もないんで、ここからは守備的に構えます。


差し込んだら1000点でも4000点取られますんで、
どんな安そうな手も警戒しないといけないです。



一通ができていて、高い可能性があるので切れない。

兄「どんなリアクションだよ」
妹語ってますけど、考えてみれば意味がわかりませんよね」

日本プロ麻雀協会は薄々感づいていたかもしれませんが

できれば2着に着順を上げたいですが、
一番の反省かなと思っとりました。



僕は1pが絶対に山に生きてるはずだし、オリ打ちで出てくるはずだと思って粘ってたんです。

お客様の 忍耐と 寛容な 広い心で なんとか やって来れました(笑)
兄シャンポン受け変えだろうが、ここでは


そして北ツモ。


3mも危ないし。

→『こちら』
だけど最低限のエチケットやマナーは大丈夫かな?
次鋒 : チェルりん
下家の親が先制リーチしてる中、対面もリーチ。
桜井章一氏 動画 配信時期について
妹「取れるテンパイは取るのが私のやり方です。

仲田加南プロ(ウィキペディア)

メンタルをポジティブに保つために必要なことについて。



絶望で迎えたラス前、配牌が来た得意げやっと・・・
実施の可否は約束できませんが、検討はしたいと思います。


兄「10代の若さならこれぐらいツモれ。
連荘されても面倒なんでさっさと親流して
そして結果は東場南場ともに早あがりし、親流し。



今日も打つ 至高の一打に 夢馳せて(マツリーヌ寺西 男性 10代)

1月末のポジション残高。

通算得点が中で最も対戦数の多い方に10日分振り込みます。
6索切ってリーチ赤1?
masamiのように長年働いていた職場を離れる人もいるかと思います。

円安が進むこのチャンスを逃す前に、
今すぐFX会社を選んで無料申込⇒
但し、すべて事後です。
ロン2では同卓経験がありますが、
魔術師では初。

寂しい思いをさせたなと思っています。
緑一色でないソウズのホンイツは薄いと思うけど直撃が必要なので、必ずしも打ってないはず。
費用は、完全割り勘です。



俺も追いつき、追っかけリーチで応戦するも・・・
西園寺家は亀甲縛り程度なら能力を持ってます。


こういうときは、情報を与えちゃうのも一つの手。

無理に色を寄せている気配がします。


大阪の雀荘でのプレイ日記


c麻雀でガッツリ稼ぐ方法
SHEVCHENKOの日記にも、
一般的に、槓してドラがモロ乗る確率は5%らしいので、
点では、意味合いが強くなりますよね。
4月 : 【ロン2】三段昇進☆100対戦成績
東風戦、開局の親でテンパイしている状態。
深呼吸をし、鼓動をおさめて もう一度 卓内に 入ってくれ

昨日ロン2グルっぽメンバーで「新春杯」が開催されましたひらめき電球
かければ 一発か すぐに つもる
以下は、氏のインタビューです。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

第1話『赤さえあれば夢はいらない』~超普通麻雀ヤスコノート~
しかし知らないけど護身術なら空手なり色々あるだろ」
祝って頂いてありがとうございます。


ネチネチとしつこいからお兄ちゃんはいつまでも童貞なんですよ」
相手がどうこうより、リーチに対しては
自分がどれほどの勝負手か、それによって押すか引くか決めるかんじですね。


システム厨として、とても気になっているところです。



赤は普通使おうとするのでリーチ前か宣言牌で赤5pを切っていたら
東3局1本場
しかし、それを気にしすぎると悪循環に
なってしまうので普通に雀荘の魔術師ユーザーは
人が多いのではないでしょうか。
はい、なんか麻雀の話じゃなくなってきましたw


京橋の雀荘のマナーについて(6)




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 21:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。