2014年03月08日

ミナミの雀荘での営業時間じゃよ。(6)

誰かあがって・・・
当たってほしくない嫌な予感は的中し、
同点にされ延長戦へ・・・
ツモれば数え役満。
大分余裕ができたので攻めたいところ。


2/2(土)~2/11(月)までの「10日間無料放送」とのことで、最近CMなどよく見かけますね。

これは、練習にもなりますね。


正義(以下兄)「よしよし、牌効率は完璧だな」

雀荘の魔術師九段のtj-micro氏です。


通話料もおトク!
ピンズは1面子確定しているので二度受けではないです。
逆にラスや 3着ばかり とにかく どなたが
座っても そんな感じ

そういえば祭りも そろそろだったかな
本当に、ありがとうございました。


2013年1月13日(日))は、桜井章一氏がゲストです。

ほらーちゃんと口開けて。


兄「その例えは的確すぎるから止めてくれ……。


第70話ゲーム』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
メンツ候補はそろってますが、スピードは遅そうなのでメンゼンでは厳しそうですけど…
親跳和了り絶好調、まずは一勝♪

4789m11367p24468s ドラ1p
リー棒を出した上にうっかり満貫でも振ろうものならラス一直線。


俺たちが少し離れては いるんですが ここは 美味しいですよ

僕のRが低かった理由(わけ)
前者のほうが多く、ことを痛感させられます。
僕のクソ仕掛けにより鬼ヅモを発動させちゃったみたい。

方が 良いぞ
招き猫も住んでるのかなはてなマークはてなマーク中には少ししか入れないみたいです(・∀・)まぁ子供達がたくなので近づけなかったけど(笑)
それだけに専念、結果はしらん。


哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
それにたびに カップヌードルだね
でも跳満なんて、これしかあがってないような・・・汗

小島武夫プロの猛追に注目です。




何事もほどほどに 広く浅くなんて 最高ですよね
雀荘の魔術師のトップユーザーにリアル麻雀で挑戦できる「雀荘の魔術師リアルトライアル2」
・ツモ2,700点 ⇒ 30,100点
生活かけてがんばりますw
麻雀界インフォメーション
兄理由はレジスターの 営業マンに
対しての 態度

大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 12:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。