2014年03月08日

大阪のフリー雀荘にゲーム代に関して4

北は絶対に切りません。


おめでとうございます!
3-6索怪しい(逆転され続けたせいで心配性に・・・)
ネタみたいな牌譜ばかり増え続けて悲しい。
程なくマスターから役牌が出た。



2.関西を中心に順位戦としました。



一発で決めに行く。

本来 フリー雀荘は形が 理想ですね
そのプロのファンという意味をあるし、
意味もあります。

特になし

兄「止めろ、マウスを潰すな」
神配牌より鬼ヅモください。
寿々屋(すずや)
オーガスタ・ナショナルGC で最終組の
スタートが 決まったそうです。

上家3600、自分2300と上家が飛びにくくなって自分が飛びやすくなる。

そして捨て4索トイツが光る。

兄「厚かましすぎる」

『帰ろうかな?』  だって
総対戦数 東風戦 : 21戦

なし(・∀・)
妹「……凡人なら1,000-2,000をツモ和了ってました」
一気に昇段とまではいきませんでした。


一度切った牌はいらない牌であり掴んだらまた切ると。


妹「いきなり妄想の世界に行っちゃえばいいと思うよ」

皆様、生意気ボッコを倒しに来てください。



費用 ガソリン代、高速代を頭割り。
上がれば利益確定の売り。



真剣な表情のケネス徳田氏【画像あり】
煙草のリーチ!
押した方が得というケースもたくある。


ホント、麻雀の神様に嫌われている。


JCの妹の頭を撫でようとして毎度嫌がられている自分にとっては、
そちらが羨ましい限りです。

うまく、成功。

◆ 店内改装の お知らせ ◆
うまく横移動してくれればいいのだが・・・
あの伝説の役のイーシャンテンじゃないか。
交代で ちゃんとお世話して 一日でも 長くキレイな花が 咲いてるように

←「この局は押し引き感覚がマジキチだったけど、
選択だけはなかなか上手いな。
妹「段位戦九段による独自の嗅覚で
銃を避けつつ先制リーチです」
しかしなければ、降りる必要もない。



差し込むべきか。
普段は感性でやってる 麻雀を 頭を
使ってやらなきゃ いけないんです。

※人数は、少なすぎても(1名)、
多すぎても(4名以上)不可です。
本来 フリー雀荘は形が 理想ですね
うっかりリーチして対面が6000とか8000を被ると。


1回目であっさり昇段してたらこうはならなかった。

三南祝5で400戦消化し(三若南399戦+三銀南1戦)、
Rランキング入りを果たしました。


普段は少々の熱やなんかではありませんが 痛みだけは どうにもなりません

このDVDでは、4半荘が全て収録されてます。



今年もやります!
ネットビジネスなんかだと、当たり前ですし。

日本プロ麻雀協会・新雀竜位に輝いた渋川難波プロの第2作目、『魔神の攻め』が発売されました。


CS放送を契約していない方は、注目ですよ。

さすがに 真っ白 まだ名残があるくらい 純情そうです。

チー・チーして、中・赤を狙ってたんですよ。


もう役がないでしょう。


以前こんなことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 19:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。