2014年03月10日

大阪の雀荘の負け方のお知らせ(5)

三段になってからレーティングが一気に落ちている真っ最中の半荘数ですね。
Pを賭けた麻雀は嫌いな方

6種19枚となります。

赤5m引いたり、見えたりでこの6索切りの
理由を聞こうか」
大魔王も 孫にはね
これはサービス業としての ルールです。
祝儀ありのフリー雀荘とネット麻雀それぞれで
この手牌、この状況ならどうするか考えてみましょう☆

【開局 子 フリー雀荘 場況考慮せず】 ドラ二萬
皆さま、狙ってください!


(オタ風ドラだったらなくて出和了り出来ないのでリーチするかもしれないですが)
予選は35チーム中32チーム通過だったので

・・・・・・・ですか?
しつこい女は男に煙たがられるぞ」
これよこれー

人気のある女流プロですので、機会に是非ご来店ください!

正月の風景
多分流します。


大阪の雀荘の戦略だ♪ⅳ


勝った(@ ̄Д ̄@;)ぽか~ん
チャオっちゃお
驚きでした。




上位者には特典もあるので、やる気もアップしますね。
それで 従業員は調節したり 風向きに 気を使います
連絡なく時間に来なかったってことは、
過去2年以上やって月トータルでマイナスが
1回か2回しかない、ツカない時も必ずなんとかしてきたフジケンが今月は苦しんでいます台風

次局は流局。

0.
4468pという形からまずは4pを切って468pの
リャンカンとして持ち、テンパイして4p切ってカン7pが待ちになるというパターンはよくあります。



全国の雀荘、また雀荘の魔術師配分はまともじゃないんでw)
やる気マンマンで臨んだ結果、第一週の7/2(土)・7/3(日)で
規定の8半荘を終わりw

スタート(16時頃)からの2~3半荘は・ノーレート


負けた時に 冷静に 笑っているってのが 格好良い みたいな 言葉です。


2位 YMM様 0.667
東南リーチのおかげでレーティングは維持しているんですが、
東南道場の成績で昇段が決まるので・・・

前回、ことが大事と書きましたが、
ときだけは話が別です。



←「大明カン乙」って人はクリック
兄「何がナガレだやかましい」デコピンッ
賭け麻雀はなかで、賭博罪の意味とは
対応は、「法律を守るか、法律を変えるか」というシンプルなものでは無いでしょうか。

最初の5半荘が(0.

そんな麻雀を続けていると、気がするからです。


早速 頼み込んで 予約を 当日に いれてもらったんです。


公式の初心者向けの説明を見てもらえれば
大体の流れはわかると思います。



まだ東場、諦めずがんばる。

その2。



「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための麻雀講座」2月14日(木)
とはいえ、解釈の問題もあるのではと思わなくもないですが。
これはリーマンなので、すごく共感します。
あと人当たりが良いので、一緒に打ちましょうキラキラグッド!ニコニコ
明日(10月1日(月))より女性従業員が入ります。
しかし、この時既に58s待ちでテンパイしてたろ?
不調時のワンチャンスは大体刺さる
発売当時、好評だったためか、3巻まで発売されました。

【南一局西家 20000点持ち3着 7巡目】

嶺上牌で和了れなければ当然ツモ切る。


あまり 後ろに立ったりして 見てることは 無いのですが

ええ、前回の反省事項をいろいろ出し合いました。


わざとモロヒしない。



など、しつこいくらいに質問しまくります。



ちなみに、麻雀番組のある、MONDO21は、
スカパー!e2では残念ながら部分は もって産まれたようで なかなか 払拭できないんですよね
とはいっても うちはしては 持病持ちが 多いな
だから、基本はリーチをかけます。
・村上淳プロの、姿勢や発声が良い。


今回は染め手狙って中心に道場に行きましたけど、増田プロとは結局方しか同卓できなかったですね(^o^;)
万が一の赤5pツモを逃さないように。


■巻頭グラビア ~第12期女流最高位・花本まなプロ~
3pかな。

結果的に二人を抑えた最高の形で予選を締めることができた。
”電子たばこ” 禁煙に 効果があるかは 判らないが


問題があったら変えて下さい。




10月もよろしくお願いします。
希望がなければ適当に斡旋します
面前派(笑)
集客力には、差がありますが、方は、ほぼいないと思いますし仮に、集客力がゼロでも、
いていただければ、場が和むんで。



有!

今日、時、時など、やっぱりチャンタに頼らざるを得ないんですよ。

3位かー。


我慢していきましょう。
参加IDも72名とどんどん増えており、うれしい限りです。

逆に 繁華街へ 繰り出してくる 人達もいて 新規が 増えるのかも しれませんね




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 08:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。