2014年03月11日

大阪の雀荘の負けパターンに関してⅥ

だから6mはまず通ることになります。


符は8+タンキ待ち2+基本30で

と言われ、ラス回避麻雀が頭に染みついているなーと思った俺です。
Heartland様からの立体問題です。



受け入れも2枚減らすだけでそんなに悪くない。



さて、いくか、それとも?
まぁダブリー一発放銃にならなくてラッキーだった。

1円下がるごとに75000円の損が相殺される。


来店日は、3月14日(木)です。



・黒野
生きる意味を考えたとき。


妹「理屈としてはわかってはいるんですけど、
どうしてもかすかに残る形式テンパイへの誘惑が……」
しかし店にはルールはありません
手牌が長いほうが降りやすいですからね。

兄するんならさ、カンチャンで鳴かずに3萬4萬でチーして1萬を切ってれば
放銃してないよね?」
結構娘たちも会ったら そうでも 無いだろうが

4回限りの放送で、日曜深夜未明)がラストです。


オーラス、北家。

余計な情報を増やしてもノイズになりそう。

しかしアガリするならリーチです。

開店して すでに30年以上は 経ってますね
雀荘戦とも特上卓とも違う。


三推しは、宮内こずえプロ!
兄「デジタルなら7萬切りでノベタン即リーチだろ」
【賞品】

なお、1月から、割引額は、1G200円で営業いたします。
こちらは書籍化されるのはおそらく初めてだな」

ここから切る牌は46pになります。


質問2「ノーレートフリーの日は、適用されますか?」

フリー雀荘 大阪


雀荘 評判




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 13:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

