2014年03月11日

大阪の雀荘の勝ちパターンだ♪

下家の3p手出しを目ざとく見ていた。


「実戦だとしても6sの壁意識すると思うけど、
それよか「なんで巡目まで7sが手にあったか?」が気に
なるトコですね。



2着と3着の差を必要以上に考えてしまうのはフリー雀士の習性なんでしょうか。



自信がないのでサブでもう1回特上打とうかと思ったりもしましたが。
1月20日) 第1回遊図麻雀大会 開催
華麗なる倍満 手塚紗鞠プロ 麻雀動画

▼3月の放送が、下記4名。



・・・CS放送なのが残念な「われポン」ですが、
「視聴率アップ⇒地上波放送決定」の
流れになると良いですよね。


だから 実際 物価も 日本ではして無いと、、、、。


面前限定のリャンメンより、利くペンチャンだと思ったのですが。
初心に返る努力をしよう。
長年のファンとしては、これは嬉しすぎ!

残念ながら、絶版のようで、入手困難かもしれませんが、ぜひ古本屋で手にとって見て下さい。

ハイリスクローリターンな負け組みのリーチです。

真剣勝負は どうしても 疲れます
本当にそうならば、ドラ保有時にはストレートに和了りに向かうべき、ということになりますよね。



6索ツモ⇒打9索
得点効率と牌効率

あがれたのは運が良かったからだが、
きたらオリまで考えていた。



2萬は裏ドラで手は満貫ある。


ところが 最初は方も多いと おもいます
近日、大御所から当サイト戦術書をレビュー
ここまで来たらどっちか張ってるのは間違いなさそうなんですが。


痛恨のミス
お酒も そうだろうが 麻雀をやると ついついが増えたりする
お兄ちゃんの目標は?」

白河雪菜プロの次回来店日についてです。


::・( ̄∀ ̄)・::

・得点計算が複雑かつ中途半端
第86話意味の一人ライブ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「あー、そうなってくると鳴きが強い云々の話じゃなくなってきますしね。


兄「いや、その例えだと俺死んでない?」

「スピリチュアル」な力・・・
『何待ち問題』 仕掛けあり
ということで、お店もお休みいただいています。

◆雀龍門(じゃんりゅうもん)
交換日記とか靖子タンマジ乙女

高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。


お兄ちゃん気持ち悪い。

麻雀漫画でおなじみの、片山まさゆきの
お店「ミスチョイス」
麻雀 究極の「何を切る」5

|  \} `ヽニニj/u /<   何もかも…


2月2日(土) 三鷹市消費者活動センター 「ポン菓子」の実演
ひょっとしたら 本名じゃない方も 居るかもしれないが 個人的には お客を 信用してますよ
寒かった 春が過ぎたと思ったら蒸し暑さが やってきました。


→「公式」があります。

トイメンには刺さってもしょうがないというかんじですね。

興味ある方、ぜひお問い合わせくださいませ。

捨牌が気持ち悪く、南も超危険牌になっている。


麻雀は尖ってますが上ではおしとやかです」
鳴かれるのも無きラグかけられるのも嫌だから。

ドベ3人が争う激戦区(笑)俺はドベだったので
考えていなかったあせる
妹「フッ、しまえば関係ないです」
明日からいよいよ大学が再開しますねっ

●時までにご来店のお客様、初回ドリンクサービス。


但し、遊図に1回以上来店したことが
ある方。


現物の6p切りです。



それだけ不安定な通貨なので注意が必要。



それによく考えると、下手すると見えるぐらい童顔ですけど、実年齢はアラサーですもんね。


4月中に入会すると、初回登録費1000円が無料になる特典もあるので、
方は、ぜひチェックしてみて下さい。
当時はアメリカもイギリスもオーストラリアも

麻雀による社会貢献という可能性を感じた私達は
麻雀ゲームと脳の活性化について、調査を開始します。

雀荘の魔術師の2位は比べたらけっこう優遇されていることもわかります。




大阪麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 20:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

