2014年03月12日

ミナミのフリー雀荘の礼儀です♪

書いてる方はわくわくしたのでこれからもたまに続けて行きたいと思いますw

第1章 これだけでできる初めての麻雀
何故かというと、切っているので、
カン3sはなさそうです。


それも技術の うちだね でも麻雀は 後ろで 見てるだけでも

12月27日(木)については、ノーレートフリーの
営業については宮田信弥プロにご協力いただいております。



というのも不正を 働く 輩がいた 随分と昔の 名残なんでしょうか。

あまり 他人行儀にならず、でも思いやりをみせる
でも、のぞみは速いですよね。
くずすのか?と思われたかもしれませんが、門前で

3位の価値が高くなって4位のペナルティがきつくなりました。
こうなる事が予想されたから前局リーチしたんだよ。


ネガティブホロウくらっちゃった??(゚Ω゚;)ムムム・・・
多分。

開局、起親。



ポイント1.

つまり実質40%の確率で、『私クラス』などとのたまいつつドヤ顔できるわけだ」
いわきちがリーチは言葉と表現していましたが、
その通りだと思います。

南家2位チームが西家、1位チームが北家(ラス親)です。


3位率が高すぎますね.別にラス回避を
意識している訳でもないのですが,どうしてもこうなってしまいます.
本当に お疲れ様!!!!!
1年で3冊も買ってしまうなんて・・・
2枚以上乗ればラス回避じゃないか!
おおお落ち着けままmまずは深呼吸をしよう。



来店時間は、12~22時を予定しています。


①四萬四萬四萬四萬五萬五萬三筒四筒四筒七索七索八索九索九索 ドラ四萬
だから ワンポイントアドバイス???
妹「会話パートではデレたくせに、
見直しは真面目にやるんですね……」

おはようございます。

天牌外伝 第十巻:10(ニチブンコミックス)
元旦一日だけ 休業して 今日が 初日
Mが企画した≪1980~1990年対決編≫がありますクラッカー
1m鳴いた方がいい。

あの人の 麻雀打ってる姿、結構 気に入ってるんですよ』
今まで自分は東場でラス目に沈んだら、南場は
メンゼン高打点狙い、又は横移動で誰かが落ちてくるのを
期待して地蔵になっていました。



ラスと2位では100ptも違う。


妹「アクセス解析を続けます。



東と中がなかなか出ない。
(選別は日頃の打牌内容やリーグ戦結果を
考慮し決定いたしました。

直近のゲスト情報をまとめました。

楽しくはありますが、個人的には、
そろそろ新展開がみたいところです。




どうみても893な外見の一年生。



おられないと思います。

靖子(以下妹)「即リーチ!…………でいいんですよね?」

8000打ってもスらないって事なんだろうけど

以下の動画、最後の機会になります。


先日小倉孝プロ著「最強デジタル麻雀」を読みました。

正直苦しい戦いが予想される。


三暗刻なんて半年ぶり?にあがったよ(^_^;)

11月25~26日、怪獣が来店します。
妹「渋川っぽく言うならいい』というやつですね」
麻雀のやりすぎで留年がみえてきた先輩。


そのピックアップした画面と私の疑問点、音声部分(後述)のポイントを出版物にします。


☆第1位は?
どや!ビタ止め! (安牌切ってただけです)
また、今までの本の小倉システムは
計算して答えを出すという七面倒臭いものでしたが、
載っており、暗記するだけでも相当実戦で役に立ちます」
マナーは お互い様です。


安心の無料ネット麻雀特集

麻雀の後したり 呑みに行ったりしてるようですね

妹ところまで来ました」

30分番組ですが、BS観れる方、ぜひチェックしてみて下さい。

先ほど、管理画面を見たら、2冊ほど売れていました。
楽しそうに麻雀をするので、雰囲気が明るくなります。



61200P
結果オーライ(´ω`)
あれはびっくりしたね。
テンパイしたけど安すぎる。
妹「いえ、もれなく処女厨もセットで付いてくるものなのかと疑問に
思ったもので」

経営者から、店を閉めると聞いた時、
場を守りたいと思いました。


次局(西入)
ああ、順位重視の雀荘の魔術師っぽい打ち方だなと。



それはともかく、南をポンした後の待ちを
考えるとお店ってなっちゃう。
安牌1枚持てるのは大変な差です。
兄妹でジャンルが開発されましたね!
どんな状況でもひょうひょうと投げる。



好かれる努力をしていた方が勝ちやすくなります。



フリー雀荘・大阪




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 19:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。