2014年03月14日

キタの雀荘での負け方は?ⅵ

先制カンチャンリーチ(ドラ1以上)は有利というのが現代のセオリーです。


244から4を切ってカン7pの愚形。
現在、残念ながら定期雑誌は、ほとんど発行されてないようですが、
中でも、貴重な総合麻雀情報誌です。

蒲田「まるごちゃんGOD」 閉店?
・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ホーイ
自分のあがりとテンパイ維持を第一に考える。



雀荘の魔術師チーム対抗戦本選。

妹してるようにしか見えませんよね」
面白い現象ですよね。
後は役牌の重なりや2mのくっつきを見ていくということです。


なお、エクセルでの成績管理をやめるだけで
順位はつけておりますので順位が気になる方は、従業員まで、お尋ねください。

妹(やばい興奮してきた。
妹「まあ白濁液には今も興味はありますが」
終盤に差し掛かってくるころにはそろそろ素点を捨て、
順位を固めにいくところなので、黒猫堂に点差に応じた打牌を
してもらえば、守って大将にバトンを渡せそう。


次巡、待ち焦がれたドラでテンパイを果たしリーチ。

メガネ-2

妹お兄ちゃんは100%なれないタイプです。

ラス回避しようと降りすぎてたのがドン引きモードの原因だったのか?なんて考えたりしています
東切りのせいでテンパイが読みづらく、タンヤオ牌全てをケアしないといけなくなりました。



ラス目の上に6本場なので降りという選択ができる。


慣れないうちは、ゆっくり卓で遊んでみるのも良いかも。


本人 気がついて 無かったみたい。



麻雀講座 ~最速の手順編~
まさかメンツを中抜きするのが惜しいなんて考えてないよね?
さあお兄ちゃん、早くパソコンの前に座ってください。

リーチなら降りても良かった。


--------------------------------------------------------------------

実践ではあまり見かけない、4枚使いの
パターンの問題も、いろいろあるので、
繰り返し解いて、7枚待ちの全19パターンをしっかりマスターしてみてください。



ドラ一枚分はリーチ棒で我慢しましょう。


人気のため、既にイベント参加者が200人を
超えて、キャンセル待ちのようですが、公式サイトをチェックしてみて下さい。

再放送で 何度か 見ましたが 案外 面白いな
このまま無双されてラス。



しかし、北も抜かれて、流せなくなってしまった。


第2木曜日は、遊図のノーレートフリーの日です。


屋って 雰囲気だが だから 余計に 良いのかも
入れて一色 に 終わります

リーチ! 一発ツモ!
萩原聖人、だよね~(b^-゜)
一番広く1s切り。


優勝!!!
特上記念に初課金するもドン引きモードで80戦消化、上卓に帰りそうになる。

相手に違った情報を与えたり、知ってる情報を卓上に素直に出す事により、
現在楽に打ってる人間を、楽にさせないのが
目的なワケです。


下家47p切れ!

この手を高くするには三色にするぐらいしかないんじゃないのか。

最近ロン2で結果が出ません。

今週の日曜から、再開しましたひらめき電球


大阪の雀荘での負けパターンです。4

NISHI氏13日(日) 来店



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 18:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。