2014年03月15日

大阪のフリー雀荘での礼儀だ♪5

トホホ・・・

でも、逆にこういう場合の方が当たったりしますよね?w
そこで考えた。



食って、麻雀を楽しむ
しかも、場面ではトップ独走状態で
順位降格のリスクなど霞んでしまいます。

本書はプロ雀士のご協力も得ながら更新しています。


妹1,000点仕掛けなんてナンセンスじゃないですか。
三推しは、宮内こずえプロ!
テンパイする前に1pなくなるかもしれない。


「東3局 親番1回 持ち点 20000点 いきますか?」
妹「早く」
画面上ですが こちらより お礼を申し上げますね♪

今は無事安定した位置で落ち着いておりますがw
(P91)
今日から、赤5ピンを5ピンに変え赤5ソウ、赤5マン 1枚

笑顔で楽しそうに やってます
■牌譜検証で指摘を受けたこと。

待ちは1種、現物は5種。


大阪の雀荘を楽しもう

あの麻雀ブログ界の大御所、「理想雀士」様
新大久保駅から 大久保通り沿いは
今その写真をアップしておきます。

上家の親から8mツモ切りリーチ。

仲間内でワイワイ、セット麻雀

4時頃に無事に終え、夜は焼肉キラキラ
おるんやろがああああああ!!!!
いかん、何も切る牌がない。
なんとなーく試しているわけではありません。



@くろねこどー@ 特南安定段位十段の実力者
誰も使ってくれないと、ことがやりにくくなるので。

今ユーロ円売りのポジションは75000通貨持ってるので

【マーチャオ何切る】 縦横どちら?

2人リーチしてるのにラグがかかるという事はもうアレしかない。

見事に来やがんの。


第128話『システムという名の戯言』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

鉄で配牌オリです。

今年も よろしく!!!
やばい混乱して頭が回らなくなってきた。

ここで1枚白をスルーして白を刻にするのと、
ここで白をポンして白を挟んで3s5sが手出しで出てきています。
宮田プロ、ありがとうございました。



夏ばて解消法
▼目次
手なりで打つしかない。
終日遊戯券を場合、3着の方が、人の動きが
少なくて済むので、ゲストに動いてもらっています。


特上でゆっくりゆっくり力をつけてきた。

・似たような選択肢もありますが もっともご自身に近いと思われる項目を選んでください。


こういうところがきっちりしてるのも六段の特徴でしょうか。

とりあえず中。




と言ってください。


強そうなおじが白と發鳴いてる相手に中を投げても構わない。

中級程度のメンツ相手にタイミングのリーチなら和了り率はダマとほぼ変わらないはずだ」

大阪の雀荘の場代ってどうなの?


大阪の雀荘でのマナー




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 06:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

