2014年03月15日

大阪の雀荘の場代です。

来店日は、5月5日(日))は、菅原ひろえプロがゲスト
はっきり言って、鳳凰の条件満たしても課金する予定は当分ございません。
ネト麻ですけど。

最近変化で攻撃的な麻雀、否・・・”強い麻雀”に変化させようとしているのですが、
どうやら関西のREK王もGOLDに昇格した模様w

このように比較して、ツモより可能性が高いことを
考えれば西は私ならツモ切りしてしまいそうです。



Zett
2人リーチしてるのにラグがかかるという事はもうアレしかない。



しかしまだ親がある。



昇段間近ですけど、焦らずに行きます。


実戦ならホンイツ狙いでソーズ落としたいですね。

勝負していればトップだったが上家にまくられてしまった。




結果悪いとは思ってません。

普通の人が 当たり前に 時間をつぶし ストレスを 解消していく
リツイートについては、半荘数を参照ください。

福ちゃん
おまけに 知ってるだけに二ヨンなんて 必要なかったりする
じっくり読みたい方は、是非、ご購入を。


“3種類”のフリテン フリテン 懸賞金1億2200万ベリー

妹「2枚目のドラをスルーですか?これは鳴いて上家直撃条件にした方が
強いと思うんですよね。
理由? バランス的なアレですよ、アレ。


不確定三色ならドラは切らないので456は見ない。
当ブログは水島新司先生のドカベンを心より応援しております!
兄かかってるから南は切れない……のか?」
初日に参加できなかったひとでも
どこが入っても愚形テンパイが確定するこの手で親リーに対抗するのは無理です。


切るわけねーし。

待ちも良いので即リーチ!
先程は、手だけの写真。




東1から1000オール、調子がいいですね!

[関連牌]
確かに プロセスが 楽しいような 気がしますね
ペンチャンイッツーは大体即リーですけど。



ラスとは4400点差2着目とは3着目。


カンは時に助けてくれる。


筋といっても宣言牌6pの筋で3pは論外。


赤あり東風、赤あり東南、東南に分けて、解説している部分が斬新です。

私 赤5万
』で問題ない。

ダブリーなんて滅多にできないんで本当はしたいんですけどね。


【親の配牌】 スリーヘッドは最弱か?
時間がある方は見てね。



しかしないと思うんだが」

シンプルな物が良いという 意見もあり なかなか難しい問題ですね
放銃を避けつつ安全にテンパイを組めるような選択をする。

5m切りにはメリットがない。




特典もあります。


※パターン付けや理論をまるっと暗記して覚えて打つのが悪いって言ってるわけではありません。


中には 小学生ぐらいの 子供まで

そして 2-3-2 ハズレID
だが、リーチは絶対にしてはいけない。



だから下手にリーチも打てないなと。
《ハンコヤドットコム》即日発送も可能おかげさまで
年間19万件超の出荷実績!
一方赤を鳴いてアガれば収入があります。


リーチ or ノーリーチはてなマーク・・・もちろん即リー爆弾

・関連牌 3s:1枚切れ 79p:1枚切れ

兄打ってたら将来はどうなっちゃうんだよ」
お分かりの方がいたら、教えてもらえませんか?
兄「……鳳凰卓ってドMじゃないと行けないのか?」
南家。

完全に無駄になる可能性があってちょっと怖いんだけどw
兄「さっきチートイなんかなくていいとか言ってなかったか?」
第44話『ロストバージン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
嘘です。


鳴くことが多いと思いますが、点棒状況的に、
ダントツとダンラスの時は鳴かないです。


1枚切れの白も悪くないからリーチしてもいいんだけど
緊張しすぎも 駄目だし、リラックスしすぎも もっと 駄目だろうな
上家ドラ4なんで鳴いて手牌を短くしたくない。




4索ツモ切りは受け入れ枚数の点で、6索切りは
点で8索切りに劣ります」

兄言われても説得力がないんだけど…。




兄「ちょっ、随分ぶっちゃけるね。



成績は
兄「ああ、これだよ。

短期的な値動きが読めないのであれば


1半荘に1回くらい狙ってないか?


今回もmixi掲示板から真っ二つに意見がわかれている問題です。
負け惜しみじゃ 無かったね(笑)
私の特東の3位率は.



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 21:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。