2014年03月17日

大阪の雀荘での礼儀の解説。6

5800以上になってる可能性は高い。

リーチすればまず打ってくれないでしょう。
メンホンにしようと思ったけどソウズが両面になったり
でも方が危険だよな~(´・ω・`)

フリー雀荘にも春らしい 話題が多いですよ

と言うわけで聴牌取らず。

俺に急遽仕事が入った中、セットのセッティングをしていただきとても頼れる人であり、
さらにいつもミ●シイでコメをいただき、
嬉しく思う。


場所は自分が 大事にする横で 麻雀を打ってた 年配の お客、まぁ いわゆるオヤジかな(失礼)
皆さまのご来店をお待ちしています。


麻雀のとこは知りません。


妹「確かにそうですね。



チーム戦の練習もどっかでするかもしれません。



イーペーコーとかいらないです。




大阪の雀荘

でもね、今日は男が立ちはだかるのさ(・・。


マリナーズの イチロー選手が 電撃退団  ヤンキースに 入団
兄「いや、初心者じゃないんだから……」

(まだ牌効率身に着けてない人は、しっかり勉強してね!!)
1998年に発足、当時は8人でしたが現在は


続けることに関しては、やけに自信があります。


兄が妹の暴走に触発されての3月末の靖子の誕生日の半荘数(参考1、2、
3、4)。

第110話『露出狂には辛い季節』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
明日、(月)は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。

兄システムは『師匠格の人物の教えを真摯に守れ』という意味であって、
そんなオカルトな能力はないから!」
今は麻雀マシーンのごとく殺して打っているのが正解してるようです(`・ω・´)メラメラ

スーパーには本場の方達も 買い物に
来てたり 一部にはアジア系も あった。

兄「その結果が今月のこの凄まじい3着率か」

牌、特に南家のときは暗い話になってしまってすみません。

インドラというお店です。


大阪の雀荘の過ごし方

大きいので通話はしづらいみたいですし、片手操作もしづらいようです。
フリー雀荘なら年中無休で営業している店が大半。

第15話『死の淵』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

それに大事なところが目立つようになっているので、読みやすいです。



打ち方修正を考えながらの1戦
ロン 1500 小林剛p → あずきかわいそす
③半荘目、Cigarが快調に飛ばすドンッ
妹「今回の本はありテンパイは降りろだとクレーマー理系雀士は受け入れにくいかもしれないな。



2枚以上乗ればラス回避じゃないか!

①~③のお客様は、可能性はあると思います。
JKはブレない…!!」
5mや7mの危険度がかなり上がっているわけですから
プロが 簡単に アマチュアに 負けたりしますが それもひとつです。


下家は持ってない。


打白。
熱戦が 続きましたね
もうツモがない状況で生牌の8s切ってきた。
七萬は五萬のワンチャ。

奥の方からゴシゴシしていきましょうねー」シャカシャカ

一見余裕のある点差に見えるが、ここで満貫とか振ると全然わからない。



▼囲碁・万波奈穂プロ
妹やっててもわりと何とかなってた七段時代が遠い昔のようです……」ホロリ

大阪のフリー雀荘にマナーだ!4




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 22:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

