2014年03月18日

大阪のフリー雀荘の来店時間ⅳ

兄気はするけどね。

ありがとうございます。
こちらも、ぜひ書店でチェックしてみてください。



毎年のように 繰り返す事では ありますが
前回、前々回と イチロー選手の 活躍や キャプテンとしての
言葉などが 思い出されます

雀荘モードは何よりトップに意味がある。


何十万円も浮かせて俺がやっているわけですよ(´Д`)=з一人で・・・

この手から
(平日活動できる)競技麻雀プロ数人のグループ
なるほど女性ばかり 見すぎてるんだろうな(笑)
本の構成も非常に見やすく、かなりお薦めです。


11月3日(土)に再度来店します。

兄)「ほー、7筒切りか。

そんな高段者とリアルで麻雀を打てる場が「雀荘の魔術師リアルトライアル」。


諸事情により一緒にシャワー入ればよかったのでは?
もちろん例外はあるけど、子は、私の頃より優秀だと思うよ。

→これは移行するのが多い。


来ちゃった。


兄「少しぐらいええやん(´・ω・`)」

点棒状況は、ほぼ原点。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7211
兄「ごめんごめん。


数牌のどれにも手をかけたくないし、孤立役牌に手をかけたくなりますが、
役牌がないとこの時期は つらいな
俺の手の中に中張牌が対子で溢れているし捨牌からも縦場の
雰囲気もあり、筋さえ切れなかった。


第1弾については、1週間で編集完了というノルマを設けていただきました。



・配牌を取る手つきや、あがった時の
牌の倒し方など、動作が綺麗
Amazonなどで、15巻完結セットも売ってますよ!まぁ、
セットで買っても割引は無いようなので、
買ってみるのもアリかなと。



知らんけど。


麻雀という ゲームで 一番 夢のある 上がりは

この大会のために課金して取るつもりだっただけに凹みました。

義理チョコしかもらえなかった方はこちら(´・ω・`)
2人リーチしてるのにラグがかかるという事はもうアレしかない。
公式は説明不足でさっぱりよくわかりませんからね。

妹「そうですね。


被害にあわれて方々には お見舞い申し上げます
さて画像の件ですが、以前ブログに
載せるのは、方にもたぶん迷惑がかかるしさ……」
対面から1300もしくは2600あがってもオーラス跳満条件。

逆にちょうど翌日には、TOKYOMXテレビで、
お店」として取り上げられてましたよ。



福地先生を始め、おいしくないと言います。

第91話『たまには九段らしいところを』-鳳南に降り立ったJK-
2600以上なら7700で3位で終わってしまう。


妹「確かにwwあ、お兄ちゃんスルメ食べます?」ガサゴソ
バリ島 珍道中

僕-38
さて、今年のチャンピオンは    えい子ママ
487、立直率.

実戦譜からなんですが、実戦では、6順目でした。



大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 07:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。