2014年03月20日

大阪のフリー雀荘の負けパターンを解説4

守備、打点、速度全てを考えて落としどころを見つけなければいけません。
ほぼOKをもらっていますが、多忙な方で、スケジュール調整に手間取っています。



会員数1500万人突破!
捨牌が灰色がかっているのはツモ切り牌です。
さー皆もHEAVENに来てリーチ・リーチ・リーチ!!!!!
基本的に局収支最大化を考えて打つことが多いとわかりました。

ところが麻雀にもこんなバラ手からリーチに追いつくのは無理があるので、素直に現物から切り出して行きましょう。


大阪の雀荘での・・・

失点・放銃率を下げることに重点を置いている。


リーマンショック以降いち早く利上げに転じ先日利下げしたものの、まだ4.

代走なんて 言われても 結構 自分なりに 打ったり してる
一発ツモで4000・8000!
(たっぷり約8時間もあるので、見る方も気合いが必要かも)
大人になっても中二病みたいなもんで。
ゲスト来店の時間に合わせず、早めの
ご来店をお待ちしています。
トップが遠くてラスが近い状況。


冊子版やCD-R版ご希望の方は

1翻だったら易さを優先しますが(^o^;)
妹「3索も4索もワンチャンスだったのでドラから遠い昔見てたら人がいた。
快調にリーチで飛ばすのは目無しおじだ。
危険牌を抑えつつ回し打つ技術が重要なんですね。
妹「……為す術なくラス、です」
萬子で染めることはありえないし、19牌だからタンヤオも否定されてますし、あとは
役牌バックか役牌暗刻リーチをした時って、相手は
タンピン三色赤ドラいっぱいって気がする。



打点が上がるわけでもないし意味もないな。
足で相手をかく乱。

兄「思いっきり5萬を裏目ってるように見えるのはツッコまない方がいいのか?」
1周年感謝祭

※2010年2月28日以前にご購読された方、リニューアル版(PDFメール)は無料で


兄くせに自然派を名乗るな」
みんなの ブログで スタートした フリー麻雀のブログだったが 今は
荘ブログに なってますね
目も当てられないのでとりあえず北です。

上家の待ちは100%25pです。


何気なく 後ろで 見たりしちゃいます(ゴメンナサイ)
喰えば3-6ソウの好形テンパイですが、八萬を勝負しなければならない。

雀荘の魔術師の牌って磁石のようだ。



そんな雀戦士たちを紹介

基本的にフリー麻雀のお客様達は全員そんな視線で
仕事ぶりを 見てるんだが???
決まり次第、連合HPもしくは当ブログにて通知させていただきたいと思います。
快調にリーチで飛ばすのは目無しおじだ。



イベント当日までに、観戦希望者を募ります。

73『南場ラス目はストリーキングの気持ちで!』だな。


同じ麻雀でも違いがありますね。


妹「ぐっ……事実なだけに言い返せません」
まさかカン3索待ち満貫テンパイに受けた方がいいだろ」




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 18:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

