2014年03月21日

大阪の雀荘のルールについて④

P207の何切るは、自分なら7ピン切るかなと思いますが
9ソー切りが解答でも納得いかないこともない。


白がアンコになってテンパイ。
2着…1(25.
このままの順位で終わればみんなが幸せになれる。


追加したいブログのトップページのURLを入力すると。


兄「なるかよ。
また読み上げられるのも斬新ですね。


パクリ乙です」

バカホンのすすめ
でもそんなのやると『何か不幸や不運が あるよ!』 なんて 言われて
けっこうありますよね。

とにかく私はこの5時間でいかにGを増やすかを念頭に置いた麻雀を打ちます」
私の趣味で呼んだようなゲストですが、
人物なので、お楽しみいただけるかと思います。



こんな 調子だと あっという間に 歳をとってしまう、、、、。

親にゼンツしw
シンプルに勝つ!最強小倉システム(マイナビ麻雀BOOKS)
昨日のゲスト あいあおい氏の画像
お客は勿論、出前や営業マンの方々にも声かけが徹底してる

で述べていますので、興味ある方は、お読みください。
攻めに関する戦術もあるので、トータルの
雀力アップにつながります。

第77話『濃いカルピスは喉に引っ掛かる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
これで上家が親被って2着目で気持ち良く親番を迎えられる。



兄嘘をつくな」

(実際、ツモり逃してました)
某所ですかw
(`・ω・´)ヨシッ!!
リーチ後、暇だからって他の事してると。
それも3戦連続形式の。

麻雀にはフィーリングで選んでもいい一打は存在しないということを端的に表している」
女性雀士
そして今日デルから荷物届きました。
矢沢+12
すがぬまくんのトップ率がすごいことになってますねえ(´ω`)
4時間パック
あとオリてる時はちゃんと全体見てないとダメですね。


出あがりでツモると1300は1600オールです。

今は位置で落ち着いておりますがw
安牌増えて次変な牌引いたらやめる。

ありえるね。


2位 +15
なるべく人が 多い。

あまり 調子の良いことを 言っても方に 失礼なので
どうしても その言葉を 言うようにしてる

中の片和了りでダマるという手もありますが、
テンパイを外しても6-9s、2-5-8sが
チー出来るので、張り返せると思います。


大阪の雀荘に行く

69安藤満、好きですか?
一萬一萬九萬九萬8索8索東東南西西白発発 ドラ白
3m引きでイーシャンテン。
適切な例えが思いつきませんが、地方の芋臭い女子中学生のようなモソモソした打牌の印象です。
まぁ、こうなっちゃったらしょうがないです。



と返答して、電話を切りました。


妹「やかましいです。


安くて遠い仕掛けではあるので、迷ったらスルー安定?
あれば「負け組」なのです。


もうどうだっていい!』とならないのか…理解に苦しみますね。
【オーラス? 親 5巡目 ハネ満ツモで逆転?】

・他家のチートイツを見破る決定的な方法とは


(わかりやすく日本語を表示させたかったんですが、
日本語を使うとレイアウトが乱れるので使えませんでした)




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 17:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。