2014年03月23日

梅田のフリー雀荘の営業時間は?(4)

兄「ほー、さすが"実戦の雌"西園寺靖子だな」

妹「ほ、刻で6萬でもツモ和了れるようになりましたよ!?」
最終受け重視といっても出るような卓じゃないわけだし、
安全度を優先するべきだ」
もう時間がないんです。
オーラスはイニちゃんがトップの下家には逆らわない。
麻雀椅子

鳴けもしない。


売買判断は難しい。
とはいえ、三麻で直撃狙いもけっこう大変です。


6mとか切るわけないですし。


リーチかかったらベタオリばっかりです。


大阪の雀荘で遊ぼう

どうやっても負ける。

これ以降に始める人は逆に幸運ではないかと思う。

テレフォン人生相談で有名な先生の 名言集だそうです。



とりあえず 宜しくお願いします!
実践でどのように使っていけばいいのか。



ハイ(´・ω・`)
こ、これはさすがに・・・
兄はぁ……」ナデナデ
libraryのチームに所属して、
チーム対抗戦に出場させてもらうことになりました。


だがその意識の表れです。

テンパイすらしてないのに、負って4sは押せません。

平和会館』 に 一度は 行って来い!
チームのみんなが繋いでくれた点数を減らすわけにはいかない。


そのためには、度胸桜吹雪プロの言うように、
どこで、3/4の線引きをするかということが、非常に重要となるわけですが、これは非常に難しい。
慣れるまでは腕がぶつかりそうになったり 交差しそうで 気を遣います
リアルでは理牌するのが当たり前。
菅原ひろえ(菅原千瑛)プロ12月23日(日)来店
「カ・・・ヽ(`Д´)ノ」  「ロン・・・」

遠方からの来店です。



・色々な変化に対応できる。


妹終わったと思います」

お願いします。
お詫びということですかね?
北海道の最大の魅力はいないこと。


(しまったーw)
(うそです。


東4局1本場、東家。

6種19枚に対し

東風戦の東1で1000点でもあがればラス回避がかなり楽になる。
1000円程度を予定しています。


見逃してツモに賭けるとかないもんな。
シャンテン維持したいところですが
OOsaiに3900振込むとラスなのでタンヤオ牌は絶対に切らない。


兄「……はぁ、また牌の見落としか。


テイクアウトで 持ち帰り、温かいうちに 食べる ”ナン” も 最高に おいしいですよ
テンパイしたけどなし単騎待ち。
Rが足りなくなるかもしれない・・・
現在折衝中のゲストは、複数います。


時間切れまで粘りましたが挽回できず。

システムが悪い。




大阪の雀荘に行く

リーチの必要ないしね。


皆様のご意見をお教えください。

2人の素点の合計なので・・・
めくりあおうぜ!
一打目から字牌を抱えてペンチャン落としだと期待して1~2巡ダマるのが
良いと思う」

骨折していて ギブスをしてるので
打ったら 負けたとか。


押し引きは大事な要素ですよね。


妹「さすがに雀荘の魔術師どころじゃなくなるんで勘弁してください」
そしてお疲れ様でした。

良形テンパイに固執しすぎるのは良くないと思うんです。


でも良いんです、そしてシャイで 純情
一応鳴けばリャンメン2つのイーシャンテンだけども」



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 05:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

