2014年03月23日

大阪の雀荘の戦略のお知らせ

三着目の西家とは3700点離れています。


ネット麻雀の強者

チャオ戦10@鳳南
妹「はい、ハネ満ツモです。

あとは昨日まで放置w
もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)
西入してしまうのであまり意味はありませんが。


われポンルールは、かなりインフレルールですが、それでも、風間杜夫は5連覇してますよね。

しかし親には9s暗刻落としで凌げそうだが

福ちゃん ▲375
こっちの課金の都合もあるので別々にというのは無理です。
妹茶番は置いておいて鳳東です」

時間ができたら、分析してみたいと思います。



三人(俺以外)の合計総獲得Battle788,602!!超えて異次元レベルですな・・・
4位 SS様 75P
同じ麻雀牌をペアにして消していくあのゲーム。


25倍優秀な待ちになる。
でも先行リーチが きたりしても 手の内が 安全牌ばっかり下りたりするのには
チンなのも 事実

知りませんでした。

現状ラス目。


妹「7筒2枚が王牌の最深部に……。


3度の飯よりチートイが好き。

1つ言えるのは、どのように見せたいかというのが重要なんだと思います。


始まって明日一緒に行く友達から電話が・・・叫びあせる
字牌を抱えてのペンチャン落としは
昭和の競技麻雀の手順っぽくて人にはウケると思いますが、西園寺家には
白切り以外の選択肢がないです。
ドラは七萬。

昇段できなかったかもしれないし
麻雀を覚えてから2ヶ月くらいたった日に初めて雀荘なる所へセットに連れていってもらいました。



今日はいつもより早めに終わり

日本プロ麻雀連盟様からの立体問題です。
日時:10月19日(金) 17:00~22:00
この卓の平均Rは低かったので3位だと2下がる可能性が高い。

すると、事が出来ました。


白もドラなので切れない。

たくのメッセージいただいていたのに返信できず申し訳ありません。





なかなか難しいね」

ここで1枚白をスルーして白をポンしてフリテン1-4-7萬待ちか……」

そしてテンパイ。


正義(以下兄)「早い巡目のダマ満貫は
率が変わらないから即リーチして打点を
こう的な考えか。
練習
3sを引いてテンパイする確率は4/2120%にも満たないのです。
明日(火))は、美影あや氏が来店。


45『ドラは兄妹だと思え』を発動してドラ=お兄ちゃんを
引き寄せればあっという間に親マンですよ」
.

これはチートイツイーシャンテンを嫌ってみました。



気になる、考え方』の内容は
毎週木曜日は、ノーレートで営業しています。


もっと実力があって、打牌ミスが圧倒的に少なければ、被害は
もっと強くなりたい人

では詳しく、実戦的にどう考えれば

でも、方からは、感謝の言葉をいただいたりすることも少なくないです。
三人麻雀鳳南、東2局、3本場、西家。


雀荘の恋の物語?
妹「いや、そこで了承するんですか!? 確かに
雀荘は麻雀好きが 麻雀を 楽しむ場です だから
しかも、3mポンなり2-5sチーなりから入ると、
形が悲惨。

スローペースの お客にも 笑顔でにっこり って 頑張っていますよ
お前アサヒに何の問題もないでしょうけど、
なってしまう模様。
スタジオで観覧できるうえに、「スタジオで実際に
対局できる」という噂も。


しかし この間忘れたが角がかじってある
2340まで回復しました!
フリー雀荘では 人に 嫌われないのが 一番です。



遊びの 世界なんだから最後までラスを引かないように
頑張って打ってもらいたいという事です。

でも、何で、6万切っちゃうボッコが遊図最強なんだろ???
麻雀における基本技術はみんなマスターしています。

毎年、毎度繰り返されるセリフではあるが

5m

(中略)つまり、人生において、個人として決断を迫られる場面に遭遇する機会が、
比べて明らかに増えているのです。

いまは、Youtubeでいろいろと観れるのが嬉しすぎますね。


「何で、俺を呼ばないんじゃ!」っていう自薦「◎◎氏を呼んでくれ!」っていう他薦お待ちしています。
持そうぜ、満!

雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 13:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。