2014年03月19日

キタの雀荘での礼儀だ!ⅴ

・交通費支給

どうやっても負ける。

俺たちがずつでも 何かを 我慢し 出来る限り無駄を
省き 節約すれば、、、、、。

3位 OOY様 0.154
誰でも、どなたでも 必ず 初めて フリー雀荘を
経験して 今があるんだなぁ
基本的には。




その場合自分で選択して切ると何か考えがあるかもしれないとか。

第143話『イチャイチャが-鳳南に降り立ったJK-

現在豪ドル買い・円売りのポジションを

49今までの最高レートは?
ノーレートフリーは、1月より、第2木曜日のみの
営業となります。


勝負なら4索切りだろう。


この白鳴くの?
フォーエバー製品が毎日入荷!アロエベラジュースが3,450円とお得
こんな私にも間8pが入ることも有るんですね!これは勝ったも同然です。


・・・臭う
1-4-7筒はフリテンだし」
対面はドラそばの5萬は出ないだろうから足止め目的ってとこか?」
9pは親の現物なので持っておきたい。
明日は、高宮まりプロがゲスト!
連休中というのは営業的には 良し悪しが はっきりしてます
兄「ネット麻雀で心理戦とかあんま関係ないから」
ItsAutomatic
右4が4卓ぐらい立ってたので右4を昇段場所に選ぶ。

体感的にはすると半分程度に下がるかなくらいの。




どれもそこまで苦手意識はないですが、
言えば多面張です。
ダマ? ドラ単騎リーチ?半荘数をアップしました。


大画面で麻雀ブログ巡りできたら幸せだなー(´ω`)

最近ks打牌が多くて自分に嫌気がさしてる
妹「結局どっちですか……。


よろしくお願いします!

巡目も深いしノーテンでさらに差をつけられると。



特に、いらないので簡単ですね。


な、な、なんと!

一番 有力なのが電車の通過音に 驚いたという説だったり するんですよ(笑)
こんな素晴らしいイーシャンテンを

毎年この時期に恒例の麻雀大会の様子です。

妹「いや、そこは素直に褒めてくださいよ!」
雀荘戦は収支戦で素点も反映するからと貪欲に点棒をガメりに行った結果です。


先ほども言ったとおり、面前テンパイ効率MAXの打牌ですね。


兄「河と手牌がブザマすぎるwww」
もっと点差が微妙ならね、流すけど。

試合展開がもの凄い!
靖子(以下妹)「鳳南ラスはアウト、
鳳東ラスならOKのptになったので鳳東リベンジです」
俺の地域は、沿岸沿いではないので幸い被害はありません。

そして、今夜はバスケクラブの総会です。



また、持たれていたら、ことはないです。


親から5秒で4sが切られ、ぐちゃぐちゃの牌姿から理牌する暇もないままチーボタンが出て、
わからず鳴いてしまいました。


おいしくないねえ。


あと1巡・・・
兄「いや、だからって無理やり突っ込んで 爆死するだけなら まだしも
事件のこととは関係なく、1つの参考半荘数として捉えていただければ幸いです。



妹「なるほど、確かにブログはもはや終わったゲームのレベル上げを
してるような状態だしな。

親のトイメンさえオリてくれれば厄介な連荘を封じ込めることが出来るし、
怖いのは下家への満貫放銃回避か。
微差2着目の南2局終盤、トップ目のリーチに危険牌を切って被せるのはメリットよりもデメリットがでかすぎる。


【第1章】 悪魔の観察
※ブログではことをあらかじめご了承くださいませ。

8sとかいらないです。
麻将連合所属の佐熊未来プロにご来店いただきました。


大阪のフリー雀荘の勝ち方です♪



妹珍しい提案ですね。


妹「2枚目がこちらです。



大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 20:50
"キタの雀荘での礼儀だ!ⅴ"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

