2014年03月21日

大阪の雀荘のマナーじゃよ。Ⅴ

上から順に信頼性が高いもの。



というか何で7s切ってるんだ。


一応、競技ルールなんで、赤、一発なしって感じでご意見をいただければと思います。


天牌にありすぎる(^_^;)
5月から売り続けていたスイス円。
下町のような気もするんだが・・・・・。


いろいろ御託並べましたけど、要は3面張以上の
好形なら曲げでいいんじゃないでしょうか。

全て魔術師4人打ち段位戦ルールに準ずる
アッキーラ : ツモビックリマーク1300・2600でラストメラメラ(`・ω・´)
切るとしたらまず親でラス目の上家。

五萬を引き入れ、三-六-九萬の三面チャンに。


タイトル戦現役最期の第一打となりましたがさて安藤氏は何を切りましたでしょうか?
親に振ってのラスだけは絶対に回避したい。

さっきポンされなかったんで通る。
危険なので大体ポンはしないと思います。

7月第一週までの毎週土日に変更になりました!!
見えないもんだからめくり勝負して負ける。


かなり、告知したつもりだったんですが、告知不足だったようです。



ただ、メリットも残しにはあります。


遊図は、オープンリーチ無しのルールなんですがお客様に喜んでもらえるなら、有りにしても良いかなと。

申し訳ありません。

いや、悪いですねw

次巡・・・
イメージしたのは4筒ツモって2索切りのフリテンリーチ。
中が出るが57p落としていくのはキツい。

雀荘の魔術師で七段に昇段しました(´ω`)
先制リーチ又はダマテン気配を感じたら九萬でオリも考えています。

別な判断も あるだろうが それは それで 大人の ルールだろう
切る牌なくなったから赤5ソウ?
6m合わせ打ち。

ゲームセンターにおいてある麻雀ゲームなんだ。


大阪の雀荘のシステムは




なんせ近頃麻雀のやり過ぎで
その1はこちら。



二萬三萬三萬三萬四萬六萬七萬3筒4筒8筒8筒8筒6索7索  ドラ 三萬
これは即リーでおk」

3着目が親に18000打つパターンもあるけど
雀荘の魔術師の東風戦も雀龍門に比べるとマジキチか!ってかんじです。


麻雀講座 待ち読み実践編
妹考えならお兄ちゃんが私にふさわしい相手になるように努力すればいいだけの
話じゃないですか!ウジウジウジウジとこの
前打った時負けまくったw
頭痛、腹痛に耐えながら毎日プレミアムモルツ350mlだと月に7000円ぐらいですね。

チーします!
鳳凰卓で打ってて降段する時もチャオじゃなく降段って書くと思います。
実力が成績に反映される要素は多いと感じます。


超美系な高宮プロと同卓したいお客様が多数来店し、大盛況でした。


最初から麻雀に手順はねえよ」
長期の移動平均線から近い位置だったら

役牌も全部枯れてますし、場に切れているスジを
数えればその2つくらいしか残っていないからです。

兄「うん、ターツは揃ったからトップ目としてのドラ切りの
タイミングはここが適切かな」
M vs サンヴィレッジ vs 鯖無 vs ダチョウの卵
(以下の半荘数については、日程を
変更し、再更新しました。



次にいいなと思ったのがGALAXYNoteII。


上家は上に、せいで打ち方も方へ変わっていたんでしょうね~ショック!

バカラや 丁半賭博なら同じめに掛け続ければ いつかは 勝つでしょう
8sとドラのシャボとかだったら死ぬのでこれは切れない。


・雀狂フォーラム

これで役ありでテンパイできそう。

自分12300点、下家23700点、対面28700点、上家34300点。


1100円(一般)
あ、子まあまあ打てるじゃん。



大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 09:31
"大阪の雀荘のマナーじゃよ。Ⅴ"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

